一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-02-14から1日間の記事一覧

始めたのが12月の初めくらい

だったような気がする。 モ〇ゲーの日記から、より本格的?なこのブログに移行して数ヶ月。 たま~にスターを貰えたり、おお!気が付いたら読者様が3人もついておられる! 説明にもある通り、他のブロガーさんと違って、何一つ役に立つ事、為になる情報、考…

バレンタイン

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 自分はダメ人間街道を順調に進んでおります。 2月14日が日曜なので、ちょっと早いけどと、職場の女の子何人かからチョコを貰いました。 もう見た目からして、頼りなさそうなダメ人間な感じなのでこんな事は初めてです。 い…

遅れてきた

また次の休みまで、6日も働かなければならないのか・・・。 それでいて休みは一日だけ。 まあ、それはさておき、昨日も恒例の休日出勤で、前日も2時間残業で、朝起きた時からどうにも体がだるい。気分が優れない。 ここ最近朝起きるのが辛くて、会社に着くの…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。