一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-02-21から1日間の記事一覧

予定が・・・

あれをやらきゃ、これをやらなきゃといろいろ予定を立てるんだけど、直前になると、どうも重い腰が動かず、結局出来ないか、中途半端になることが最近増えてきた。 仕事のせいばかりにしていても、しかたがないけど仕事が俺のエネルギーを奪い去っていくんだ…

どうも落ち着かない

昼時や夕食時になると外食は混むじゃないですか。 付き合いということもあるし、とりあえず行くんだけど、周りは人だらけだし、すぐ隣、それも全方位にわたって絶えず人の話し声の渦の中にいなければならないので、とにかく落ち着かない。 買い物なんかだと…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。