一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-09-28から1日間の記事一覧

人付き合いってそんなに必要か

最近は人と人との、主に直接の付き合いが無い、或いはしたくない人が増えた。 故にコミュニケーション能力が不足し、軟弱な人間になる。 とかいうような話をちょいちょい見かける。 確かに人との繋がりやコミュニケーションがあれば、そこから多くのものを得…

世界の衝撃映像特集

的な番組がやけに多くないか?気のせい? 昨日もやってて、今日もやっているじゃないか。 そんなにやる事が無いのか。 それでよくあるのが 「その映像、この間YOUTUBEで見たんだけど・・・」 「前の番組でもそれやっていたぞ」 等々。 この一か月間で、これ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。