一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-10-04から1日間の記事一覧

トイレの汚れ方

さっきトイレ掃除を終えてきたんですが、やはり座って用を足すと汚れ方が違う。 立ってしていた時だと、便器は勿論周辺まで汚れていたのが、座った場合だと「便座より下」この辺りしか汚れていなかった。 後は床の埃もありましたが。 汚い話で申し訳ありませ…

スターブライトシルバー

シルバーを切らしていたので、何か新しいものはと探していたら、コレが目についた。 色味としてはMrカラーGXのホワイトシルバーに近く、それよりも少し輝きが強い感じ。 普通に塗っただけでも結構反射してくれる。 しかしおかしい。キャップに塗った時には綺…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。