一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-10-10から1日間の記事一覧

ゲームが楽しめなくなった

(何の役にも立たないしょーもない記事ですので、悪しからず) そう感じる人はいませんか?自分もそうなりつつあります。 学生時代は難易度が高くても、めんどくさくても立ち向かっていったあの日。 隠し要素、やり込み要素があれば可能な限り取得し、完全ク…

信号のチカチカ

横断歩道を渡ろうとしている一歩手前。 信号がチカチカ点滅しだすと、ほとんどの人は走り出すと思います。 本来、注意を促す点滅だと思うのですが、自分の中でいつしか「もうすぐ変わるから、早く渡れ」みたいな認識になってしまって、点滅しだすと「ああ!…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。