一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-12-18から1日間の記事一覧

いつから人嫌いになるんだろう

忘年会の記事を読んでいて、やっぱり付き合いが嫌で忘年会なんぞやらんでええわ、という声が圧倒的多数だと感じた。 かく言う自分も酒を嗜むわけでもないし、そういう場が大変合わないと感じていたので、昔それとなく断ってもいいですかと聞いてみたら、人間…

涙の数だけプラモデル。妥協と失敗のほろ苦いメモリー

やっぱ、ガレッガ難しい。 難易度アーケードだと歯が立たない。 それはともかく、段差に苦しみ、ズレに涙し、サフ吹きと筋彫りを彫り直すこと三回。 ようやく塗装に入ることができた。 お前は72を作るのにどんだけ時間を掛けているんだと思われるかもしれな…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。