一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-03-29から1日間の記事一覧

大赤斑

木星には大赤斑とか言う、渦があるんですね。赤い目玉みたいなやつ。 口径が一定以上の望遠鏡があれば見えるとの事で、去年の冬辺りから何度か観測してはみたものの、あるような無いようなという微妙な感じで、「ハッキリあった!」という状況には未だに遭遇…

DLC参戦ッ!!

これだけ時間を掛け、ようやく強敵と名高い無名の王、英雄グンダ、王たちの化身を撃破。念願のエンディングに到達! ロクにスキルも無いのに聞いていたよりはあっさり倒してしまった。NPCも呼んだ上、どうやら強くなり過ぎてしまったようだ! とりあえずエン…

知能検査

行ってきました。 図形問題とか計算問題とか様々な質問に答えていくというもの。 元々学業成績がよろしくなかったので、手ごたえは感じられず。 これにより、自分の得意な事や苦手な事がわかり、将来の仕事を決める際役立つとの事。 まあ、誰しも苦手な事を…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。