一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-04-06から1日間の記事一覧

知能検査の結果発表

だったわけですが、全体的に能力が低いという感じで、結果を纏めるとスピードと正確さを求められることが低いこと。 制限時間が決められていることが特に苦手で、学校の勉強に殆どついていけなかったのもそれが関係している可能性があるとか。 マルチタスク…

結婚と収入

最近生涯独身が増えつつあるという記事をちょいちょい見かける。 そこでの反応に多いのが「収入が低いから結婚は・・・」というもの。 結婚という制度の詳しい部分はよくわからないが、単純に働き手が二倍になるから収入的には寧ろ助かる部分も多いのではい…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。