一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-04-20から1日間の記事一覧

これが!ダークソウル!

DLC1のトリを飾る、修道女フリーデ&教父アリアンデル。 先にDLC2を攻略してしまうと味方NPCを呼べなくなることを知るも時既に遅し。 「こっちが一人なのに向こうは二人とか汚ねぇ!気にいらねぇ!許さん!」 そう思い、故も知らぬ戦士を待ち続けた。 途中闇…

これはやらかしたか・・・?

説明書ではボディ色は「マイカブルー」で指定してある。 しかしそれはスプレー缶で値段も高いし、多分この一度しか使わないだろうし、処分にも困る代物。 そんな折、地下を黒で塗装した場合のメタリックブルーのサンプル画像を発見。 「お!それでいいんじゃ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。