一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-05-12から1日間の記事一覧

自分にあった社会復帰のあり方とは

一時は転落するもその後社会復帰し、現在も順調にいっている人とはどういう人なんだろうか。 社会復帰、広義だと生き方になるかな。 何か「コレだ!」みたいな感情に突き動かされて? それともごく自然に見つかるもの? 自分もそれを目指していくわけだけど…

ヘッドホンが拷問器具に・・・!

5年近く愛用し続けたヘッドホンを先日踏んづけてバンド部を折ってしまった。 「うわあぁ!マジかッ!」と落胆、己の諸行を恨み、通常なら廃棄せざるを得ないところだが、こいつは一味違う。 長期の使用を想定してか、至る所のパーツを交換することができるの…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。