一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-06-13から1日間の記事一覧

絵が描けねぇ!

かのゴッホ氏が仰るように「遠近感を理解し、立体的な絵を描くなんて、超能力か偶然の産物にしか思えない」自分もそう思いますし、今でもそうです。 新しい試みとして、右脳トレーニングを実施。 ADD、PDDグループに参加するより、こっちの方が人生を彩って…

雑記

過去の記事を見返してみると、理屈っぽかったかなとも思う。 堅苦しく考えすぎ、そんなもんだから「浮いている」と感じるのか。 そりゃあ、全部が全部、意味のある事や役に立つ事とは限らないさ。 しかしね、気が進まないのも事実だし、時間と電車賃とストレ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。