一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-07-01から1日間の記事一覧

やればやるほどスルメ味

Dirt rallyのせいで一線を退いていたが、再び再開! このジャンルは挫折するのも早いが、忘れた時に突然やりたくなる。故に上達が極めて遅く、いつまで経ってもクリアできずにいる。 ようやく5面までいけた!前半の山場である! 主に勲章のせいで本当にプレ…

無理でした

前職の時に定時でさえ、8時間働いてくたくたなのにそこから「毎日」2~3時間残業して土曜も出ろっておかしいよ!とかボヤいていたら、先輩が「ごめん、その定時って何?」と聞かれた時は唖然とした。 それから上司が「うちらは朝早くから来て仕事をしている…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。