一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-07-17から1日間の記事一覧

僻みたくもなるでしょ

「これでも結婚しないというのか!?」みたいな記事があって、「へぇ!何だかんだ言っても、やっぱり何かと制度的に有利なのかい?ちょっと詳しく知りたいなぁ」と開いてみたら、なんの事はない。嫁が可愛いです的な、単なる自慢話をツイッターから転載した…

部屋の片隅で宇宙を感じろ!

寝られんわと、ちまちま作業しようやく完成!長かった。というより無駄に長引かせてしまった。 プラモデルと違って、取り付け位置決めのガイドが一切無く、そのお陰で所々歪んでしまった。 説明書も中国語が襲い掛かってきます。 その上、持ち前の「不注意」…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。