一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-09-21から1日間の記事一覧

前途多難な車のプラモデル

時間が経つのは早いもので来週にはあの忌まわしき訓練が始まってしまう。 何か楽しみ(或いは苦しみになるかもしれない)が必要だ。 そこで1300円と非常にお買い得だったので買ってきた。 以前作った時にも完成した後、ああしたかった、こうしたかったというの…

薬の攻防戦

最近、薬を飲ませる為に囲いを作る作業をしていると察知したのか一点を見つめたまま硬直する。 「わかっているだろう?飲むんだぞ?」 与える作業にも少し慣れてきたかなと感じているとヤツは新しい技を編み出してきた。 やめろ!と言わんばかりに前足でシリ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。