一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-10-22から1日間の記事一覧

その決断に、未来はあるのか

PDD・ADHDの人向けのコミュニケーション能力の訓練。それの中級が16回あることは初級に出た時点で知っていた。 知っていたんだけど、中級の初回に出た時、当初考えていた以上にストレスで、これを後15回も耐えなければならないと考えた時にちょっとした絶望…

投票完了

昨日とは打って変わって、投票所の公民館は3人くらいしかいなかった。 昨日の市役所の異様な混み具合は何だったのか。何故「期日前」の方が殺到するのか! せっかく来たんだからと馬鹿正直に並んでいたら2時間近くも無駄な時間を過ごし、強いストレスに晒さ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。