一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-10-26から1日間の記事一覧

車に乗らないで運転する方法

ラリークロスに励み、微妙に上達しつつあるようなないような感じにライバルが危機感を感じたのか、超絶テクニックを身につけてきた! 何気なく横を見たら・・・ 何てヤツだ!! 空中で運転するとはッ! なるほどこれなら360°見渡せる!正に死角無し! これは…

新兵器、そして降格処分

この間の巨大ワイパーの襲撃から数週間後、クラブマンチャンピオンシップに挑戦していた。 しかしライバルもこれでは勝てないと焦ったのか、更なる新兵器を投入してきたのであった・・・。 天にも届く、超ロングワイパーを投入!これなら目の前は元より上空…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。