一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-11-26から1日間の記事一覧

暇なときは

ラリーゲーをやればいいと思うよ。 今回からプロツアーなるモードに参戦。今までのオンラインランキング戦とは違って、リアルタイムに世界中のライバルたちと競い合うことになる。(並走するわけではない) いや~非常に緊張します。落ち着け!指示をよく聞く…

アナログスティックを修理しようと思ったが・・・

謎のPS2のワイヤレスコントローラーのスティックの調子がおかしい。 ぐらつきが気になり、ちょこっと触っただけで反応してしまう。 昔ユーストアにあった試遊コーナーの64のコントローラーみたいだ。 あいつに至ってはあまりにガタガタで、コントローラーを…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。