一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-12-03から1日間の記事一覧

ぼっちだと実はつらいゲーム?

アルバイト終了!一旦強制労働の刑から解放された。 シャベルを手に入れたので、前から気になっていた光る地面を掘ってみる。 すると現金を手に入れた。スローライフと言いつつ、結構金が物を言うのだ! 村の住人は皆特徴的な語尾で話す。これもどうぶつ語?…

森ゲー

巷でスマホ版どうぶつの森が流行っていると聞き、「それって面白いのかい?」と興味を持つ。 しかし、スマホは持っていないし、課金制度は懐事情に大変厳しい。そこで思い出した!弟の置き土産があったじゃないか!わざわざ買わなくとも、押し入れを漁れば忘…

楔の神殿までの旅をプレイしますか?

確か2009年に発売だったから、もう8年近く経つのか。購入はそれから2年後くらいだった気がする。 あんまり長続きするので、一体いつオンラインサービスは終わるんだろうかと、いつも思いながらプレイしていた。 それがついに来年の2月28日に終了のアナウンス…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。