一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-12-30から1日間の記事一覧

出来ることはあるとは思うんだけど

湯浅誠さんの記事を読んでいて思った事。 一時期テレビに出ていた人だろうか?名前に見覚えが。 withnews.jp 過去の仕事っぷりを思い返してみても、失敗ばかりで、何度同じことを言わせれば、何度怒らせればと散々だった。確かにいい加減な気持ちで取り組ん…

お前の為を思って・・・

随分前に買った本を読み返していたら、先日の弟の一件で感じた嫌らしさや臭気について、この本に「そっくりそのまま」詳しく解説してあって、思わずクスリとしてしまった。 正に同じことを言っている!同じやつがいた!そうそう!そうなんだよ! 親が言うよ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。