一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-02-24から1日間の記事一覧

難しいゲーム選び

PS2版WRCシリーズの一作目がシンプルながら面白く、じゃあ2や3はどうか?と思って一緒に注文した。 某所で言われている通り、グラフィックは正当進化といった感じ。その上で一作目の長いロードも改善されている。 ドライバーの顔もよりリアルに。 3なら分解…

迷ったら買え!!

去年辺りからずっと探し続けていて、極まれに見つかる事もあったが法外な価格で手が出せなかった。 またしても海外製なので入手が難しい。何故そんなマイナーな物ばかりに興味がいくんだろうか。 それが先日、「駿河屋に入荷されてないかなぁ・・・?数か月…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。