一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-03-06から1日間の記事一覧

キウイを・・・描きたかった

そろそろ自主練習に入ってもいい頃合いかもしれない。フルーツくらいなら、なんとか描けるのでは?と食後にキウイをよく食べているので、それを描くことに。 30分くらいで手早く描いてみたんだけど、どうだろう・・・。 果肉の部分がえらく中心に寄ってしま…

複製すればいいじゃない

キットに消火器とルームミラーが付属していない。 消火器に関しては、ディテールアップパーツとして無いこともないし、精度も高そうだけど、いかんせん値段も高い。安いキット一つ買えてしまうくらいだ。 といって自作も難しそうだ・・・。 そこで思いついた…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。