一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-03-24から1日間の記事一覧

ニンニク臭

作業していく内に次々「ああしよう」「こうしよう」というのが出てきて、一向に進まなかったのが、ようやく塗装・・・の前段階まで来た。 作る上での楽しくない作業の一つ。賽の河原で穴が~傷が~とか言って落胆しつつ、しかし確実に処理していく。 一発で…

どう生きていったらいいのか

ネットの記事の受け売りだけど、発達障害を人の生き方は実に様々だなぁと。 周りの理解があって、スポッと収まるべき所に収まれる人もいれば、何かしらの特技があって、それで何とかやっていける人もいれば、10回でも20回でも転職する人もいる。 上手くやっ…

いわゆるレアアイテム

念願の金の斧をゲット。 村の評価を「サイコー」にした状態で2週間程それを維持しなければならない。 壊れないとあるが、鉄より柔らかいのでは・・・? 粗品第一弾のティッシュもゲット。100万ベル貯めると貰えます。目指せ9億ベル!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。