一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-05-28から1日間の記事一覧

上手くいった話なんて書くものか!

お前が今までずっと悩んできた事とは何だったのか! もう死ぬまで悩み続けるだろうと考えた覚悟とは何だったのか! そんなにあっさり解決することだったのか! そんな心の声が聞こえてきそうである。 確かに辛い事ばかりで、実際に困窮することだってあるだ…

同じ土俵で戦っても勝ち目は無いです

なんだか時間が立つのは早いもので、明日もまた就職支援施設に行かなければならない。 嫌なんだけど、前回のこともあるし、予約した責任があるので行かないと信用問題に関わってしまう。 誰だって助けを求めてそういう場所を頼るわけじゃないですか。それが…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。