一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-11-05から1日間の記事一覧

僕の様にはなってくれるな・・・

これから就労支援を受けようという同士は気をつけろ・・・。 運よく親身になって話を聞いてくれ、対応もしてくれる人がいればいいけど、そうでなかったらやられるぞ! 方々を彷徨った経験から、そうでない場合の方が大多数だと思う。 ハローワークでのゴリ押…

何にもわからない

先ほどLITALICOから「しばらく休むってどうしたの?大丈夫かい?」みたいな感じで連絡があった。どうも職場見学だけじゃない。何かあるなと思われたみたいだ。 そりゃありますよ!不安と焦りまくりですよ!通えども通えども出来そうだという実感が持てない!…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。