一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2019-03-17から1日間の記事一覧

匿名作戦

先の失敗から「何とかできんか!?」とボディパーツを見る度に絶望的な気分になる。 ペイントリムーバーを使った時に、「あれ?落ちが悪いなぁ」と思ってブラシで擦ったのが状況を一層悪化させてしまった。 パーツ全体にワイヤーブラシで磨いたかのような傷…

今回ばかりは流石に無理だ・・・

完成までもう少しというところで、ボディの塗装に失敗し、タミヤのペイントリムーバーで塗装を落としてやり直そうと思ったところ・・・。 パーツが溶けてえらいことになった・・・。 今まで何度か絶望的な失敗にあい、その度に何とか立ち直ってきたが今回は…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。