一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2019-06-22から1日間の記事一覧

自己満足の変形

先日親と会った時に、「あんたに何か買ってあげたいんだけどなぁ・・・」とおかしなことを言い出すものですから、これを買ってくれたら哀れな息子は喜びます!言ったらと「アホか!」と返された。 Creative Sound BlasterX G6 高音質 ポータブル ハイレゾ対…

ストレス寄生虫

好きな事で生きていくのは難しいことですが、「嫌な事で生きていく」のも同じか、それ以上に難しい事だと感じております。 嫌なことを嫌々やっていても益々嫌になるだけで、所謂「成果」を得られることはない。 なぜなら嫌な時点で、意欲や機知が出るわけが…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。