一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

仕事が・・・仕事がやってくる・・・!

5日から仕事始めなんだけど、工場消滅してないかなぁ・・・。

正直いつ心の限界が来るのか自分でも全くわからない。

今は何とか続けていけそうだけど。

それにしても、やや動作が重かったのでノートPCのメモリを物は試しと2GB→4GBに交換したら結構サクサク動いて大助かりです。

最近アクセス解析を見ているとGoogleYahoo!検索から来ていただいてる人も多いみたいですね。

新しくゲームやプラモデルを買ったので、たまには趣味の事とか書いてみたいのだけど、いかんせん余裕が無い。

他の方の記事を見てみると、同じ生き方、働き方に対し、考えさせられたり、ある程度応用できる事書いてるのに対し、改めて見ると本当に個人的なことばかりかいてるなぁと。

どうせ書くならも少し読み手にもメリットのあること書いてみたいものですが、現状の頭では無理だ・・・!

というわけでクソの役にも立たない悩みや愚痴を書いて憂さ晴らしをしているわけなんですが、一体何を検索してここにたどりついたのか聞いてみたいところですね(笑)

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。