一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

袋小路

短い2連休、そして早今月最後の2連休。

給料減らしてもいいから、休みをくれと・・・。

立場上いろんな人に相談するんだけど、彼らの言う「こうあるべき」とか「こうしたらいい」というのが合わない!合わなさ過ぎる!

今の会社に入社して、もう2か月を過ぎるけど、仕事に時間や生活のペース、リズムを次々奪われていくのが耐えられない。

ここでも同じような事ばかり書いているし、それについて考えない日は誇張抜きにして一日たりともない。

自分にとって何が大切なのか、お金の面はどうするのか。

アフィリエイト作戦や株式投資作戦を初めてみたけど、どうなるのかは全くの未知数。

なんとかしたい、なんとかしなければと、そんな風に悩んでいたら何かキッカケが降りてこないものか・・・。

悩み始めてもう8年近く経つ。

いつまで悩み続ければいいんだろう。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。