一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

変な感覚

このブログを始めてからずっと仕事嫌だ、行きたくねぇ・・・

とかなんとか言っているんだけど、それでも毎日仕事に行ってるわけですよ。

あれほど嫌だと言い続けているのに体は会社へと向かう。

時々変な感覚を感じる時があって、これが自分の意思なのか、はたまた条件反射のようなものなのかわからなくなってくる。

なんかこう、体が勝手に動いていると言えばいいかな。

作業中、別の事を考えているのにも関わらず、手はしっかり作業をしている。

後は、会社にいる時なんかは自分自身を演じている様な気分にもなる。

上手く言えないんだけど、演じなきゃとか考えているわけじゃなくて、いつの間にかそういう風になってしまっているんだね。

じゃあ、自分ってどこにいるんだろうなぁ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。