一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

バレンタイン

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はダメ人間街道を順調に進んでおります。

2月14日が日曜なので、ちょっと早いけどと、職場の女の子何人かからチョコを貰いました。

もう見た目からして、頼りなさそうなダメ人間な感じなのでこんな事は初めてです。

いやいや勿論「義理」だってことはわかりますよ?

同じ部署とは言え、挨拶くらいで殆ど面識ないですし。

それでもうれぴーとかいうことを書きたいのか?違います。

義理と言えども、なんか高そうな物を貰ってしまった。

普段自分がコンビニで買っている「ダー〇」とか「スニッ〇ーズ」とかとはレベルが違いそうです。

そこで「このエヴァンジェは考える」

大して面識の無い人にバレンタインだからとか、義理だからとかで物をあげる感性が自分には無い。

何を意図したことなのかよくわからない。まあ、上の通りなんだろうけどやっぱりわからない。

なんか高そうな物を貰っちゃったし、お返しをしなければならないんだろうか?

しなかったら言われるだろうか?言われないまでも印象悪いだろうか?

そんな事ばかりが気にかかってしまうのです。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。