一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

そしてまた一人

戦士が去ってしまった。

勤続8ヶ月の女性の方なんですが、体調を崩して続けていけそうにないからだそうです。

まあ、関連性はわかりませんが、やっぱり毎日2時間も3時間も残業させて、その上休みまで無くなるのは相当堪えるんじゃないですかね。

これで、我が部署も二人欠員が出ていることになり、ますます大変になるという悪循環・・・。

エラいとこ入っちゃったなぁ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。