一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

キツイ~ですぅ~

せ、背中が痛い・・・。

なんか鋭利な刃物で刺されたような痛みがする。

検査する製品は一つ一つは大した重さではないものの、200とか300とか検査するなら話は違ってきて、それを毎日10時間立ちっぱなしでやるわけだから結構辛いよ。

今日の目標検査数が毎日課せられて、それをこなせても結局残業するのに変わりがないんじゃモチベーション上がらない。

何度か達成できたことがあって、上司に報告したら「あ!?終わった?マズいなぁ、そのあとの予定考えてないよ」と言われ結局仕事を増やされてしまった。

いやいや、もう定時過ぎてるし、一瞬でも迷うような事があるなら帰らせてくれよと・・・。

会社は余計な人件費を削減できるし、俺は早く帰れる。

双方にとっていい話じゃないか。

会社がキャパを超えて受注している話をよく聞くけど、そんなに大変なんだろうか。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。