一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

仕事の事を考えると絶望感を感じる

だから気を紛らわせよう。

早速例のミニ四駆に電池を入れて少し動かしてみる。

シャァァァー!と音がして快調かなと考えていると次の瞬間にはガガガガ!と怪しい音が・・・。

グリスは挿したし慣らしみたいなのが必要なんだろうか?

実際にコースで走らせてみたくなったけど、部屋の事情から考えるとコースの設置は厳しいな。

自分が小学生の頃なんかだと丁度ミニ四駆ブーム真っ盛りで、町の個人経営の模型店が店先にコースを設置している光景が良くあった。

最近じゃコースはおろか、地元の模型店すら全滅する事態になって不便であり、寂しくもある。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。