一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ようやく真相がわかりかけてきた

今まで数やロットの管理が全然出来ないと散々嘆いてきたけれど、今日の失敗と過去どういう間違いをしてきて、その理由がなんだったのかを考えていたら、今まで不注意だと思っていたのが、もっと恐ろしい原因があることがわかった。

主な原因は二つあって「思い込み」と「勘違い」

これこそが今までやらかした常識ではちょっと考えられないミスの原因だったんだと。

それに加え、頭の情報処理の精度が悪いのか、気づかない内に正しい情報と間違った情報がごちゃ混ぜになる事もわかった。

この二つが合わさり、今日も何度計算し直しても、「おっかしいなぁ・・・合わない」と、どこに間違いがあるのか、しばらく気づかなかった。

原因を聞いたら、お前の頭は大丈夫か!と間違いなく指摘されるような、常識では考えられないものだった。

もう仕事を続けていく自信どころか、危機感を感じるまでになってしまった。

 

 

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。