一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

おかしいなぁ・・・

最近よく思うのが、相手の意図した事と、自分の解釈にズレが生じることが増えてきたなと。

今日も上司から仕事の事について聞かれ、答えたら表情が強張ったので「何をそんなに険悪な顔をすることが・・・マズいことを言ったかな」とか考えて話を聞いていると、自分が上司の話を上司の意図とは違う解釈をしていた事が発覚!

まあ、たま~にある分には単なる勘違いで済むかもしれないけれど、どうもこういうことが多い気がする。

ここ何日かは眠りが浅く、変な時間に目が覚めていつも寝不足だし、減らせない凡ミス、勘違い、そして信用を失うなど、会社に属するとロクなことがないな・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。