一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

とっておきのダイエット方法

それは「長時間労働」だッ!

理想は一日12時間以上ですが、まずは10時間労働から始めてみましょう。

だんだん疲労が蓄積していき、なんとなく空腹は感じるものの、それより疲れと睡眠欲の方が勝り、「もう、夕食を作る気力も無いし抜きでいいか」と食べる量を減らすことが出来るのです。

節約が出来、残業代も入り、協力的だと上司も喜びます。その上スリムなボディも手に入り一石四鳥です。

事実、私はこのダイエット方で4キロ近いダイエットに成功しました。

しかし、幾つか注意点もあり「食材を腐らせてしまう」とか「一人暮らしでないと実践が難しい」とか「調子に乗り過ぎると倒れる可能性がある」などがあります。

気をつけましょう。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。