一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

リステリン

口内ケアでもするべ、とリステリンを購入。

何やらアマゾンのレビューを見ていると刺激が強すぎて、ケアどころじゃないとかちらほら。

んなバカなと今朝使ってみたら、刺激が強いというか、もう痛いレベルで思わず笑ってしまった。

これ、何の拷問だよと。

もうね、1000ml買っちゃったし、それだけの効果があることを信じるしかないよね。

 

薬用 LISTERINE リステリン クールミント 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン クールミント 1000mL [医薬部外品]

 

 しかし、こちらの液体歯磨きは後味が悪いものの刺激が少なく、心なしか歯が白さを取り戻したような気がするので良い感じ。

これで歯を磨いた後にカロリーメイトのフルーツ味を食べる事はお勧めしない!

 

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 500mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 500mL [医薬部外品]

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。