一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

いざという時の為に

先日、普段チェックしているブロガーの方が「サグーワーク」なるサイトを紹介していました。

ネット経由で文章を作成して、対価を貰う在宅ワークみたいなものですかね。

正直今の状況だといつ仕事を辞める決断をしてもおかしくない状況なので、こういったものがあると幾分か、助かりますね。

かつてのニート期間にこれを知っていたら、また違ったのかもしれません。

しかし、誰でも出来る簡単な文章作成とはいえ、紹介や説明が中心みたいで結構頭を使いますね。

仕事についての悩みとか、ニート期間中は何をやっていたかとかなら、いくらでもネタがあるんですがねぇ・・・。

文法にも厳しいみたいで(当然か)採用されるまでのハードルって結構高いんですかね?

なにか出来そうな案件があるまでは、待ちの一手になるかな。

 

余談

リンクを張りたいんだけど、どうすればと本を読んで調べ、入力したらできた!やったぜ!一歩成長しました。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。