一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

NEAT!

何年かぶりに模型店へと足を踏み入れました。

近所の模型店は全滅してしまったので、隣町へ行く必要があるのです。

老夫婦が経営している店なんですけど、あんな寂れた田舎町、それも住宅街の中と立地条件はかなり悪いと思うんですが、儲かっているんですかね・・・。

HPを見るとミニ四駆も取り扱いがあるとのことで、結構寂れた店だし、もしかしたらリアルミニ四駆の売れ残りがあるかもと期待していましたが、ミニ四駆自体数えられる程しかなく、結局ありませんでした。

代わりにアバンテJrのボディがあったのでそれを入手。

アバンテJrについてはよくわかりませんが、元々RCカーでそれのミニ四駆バージョンみたいなものでしたっけ?

窓がクリア成型になっていて珍しい。

f:id:evange-cr-c89e:20160604210841j:plain

思わぬ問題も発覚・・・!

f:id:evange-cr-c89e:20160604210933j:plain

シールが日焼けしとる!!

そういえば、窓際に置いてあったなコレ。

爺さん、直射日光に当たる場所に置いたらあかんでしょ・・・。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。