一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ファイターマグナムVFX

f:id:evange-cr-c89e:20160806194334j:plain

エンペラーと同時進行していたファイターマグナムが完成しました。

フロントカウルが無くなった事と肉抜きの影響か、ビクトリーマグナムと比べてスッキリした印象になってます。

こちらのデザインの方が好みですね。

マスキングアレルギーなので、ウイング付け根の青とインテーク、背面の黒を筆で塗装。

 

今のミニ四駆は多少マシになった気がしますが、古い製品だとシールのサイズが合わない・・・。

ファイターマグナムはとりわけ位置合わせが難しかった・・・というか多少のズレは諦めました。

ミニ四駆レーサー百人に聞きたい!

絶対どこかしらズレたり合わなかったりしますよね!?

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。