
これがッ!人生ッ!!

ダメ人間より生まれるたわいの無い趣味と思考の数々

ミニ四駆にロケットブースター取り付けて自滅する奴なんなの

そういえば、アニメ版だと重力を操るとかなんとか聞いた気がするけど、漫画版には特にそういった描写はなかったような。

 

所々透け?のような箇所があったので思い切ってメッキを落として銀で塗装。

f:id:evange-cr-c89e:20160813193106j:plain

その際、メッキされていてわからなかったけど、ボディを固定するメカパーツの爪の部分にクラックのようなものが入っていてボディを外すのはいよいよもって危険な気がしてきた。

漂白剤で落としたんだけど、もしかしてプラスチックを痛めるとか・・・?

ボディを外さないとなると、見えるメカ部分は極一部。

なんだか色合い的にも大して変わらないし、果たして再塗装する意味がどれ程あったのか。