
これがッ!人生ッ!!

ダメ人間より生まれるたわいの無い趣味と思考の数々

とんでもねぇ奴だと思っていたけど

アイツもミニ四レーサーだったんだ・・・。

許してやってくれ。

 

f:id:evange-cr-c89e:20160819223106j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20160819223125j:plain

 

 

半年程前、友人とミニ四駆の話題になって「ディオマース・ネロ?なんだっけ、え~と、あのプロペラみたいに回転して空飛ぶやつ?」とか言われて

「プロペラ?確かに回転するパーツはあるけどプロペラじゃないし、どう見ても空を飛ぶデザインには見えないな・・・。いくらフィクションとは言え、コレが空飛ぶとかおかしいよ。こんなんが上の丸いパーツを回転させて、空飛んでカッコイイとは言えないでしょ。きっと何かと間違えているんだろう」とその時は聞き流していた。

 

そして、数か月前にレッツ&ゴーMAXの漫画を買って読んでいたら、そこには衝撃的な光景があった。