一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

復活できないディウス2 一周クリアの野望

ようやく要塞面まで到達。

が、それまでだった。入口付近で撃沈して以降、一回も到達できない。

復活パターンを知らないと一回のミスがそのままゲームオーバーになるのがつらいね。

後は如何に凡ミスを減らしていくかというところ。

 

f:id:evange-cr-c89e:20160916194816j:plain

一周クリアの障害の一つ。明らかに沙羅曼蛇の時より強い・・・。

 ここで死ぬとザブラッシュときて、またボスラッシュの最初からというのもキツい。

 

そのザブラッシュでの復活が大変苦手で、カプセルが密集して出るもんだから

よし!オプションを!プイ~ン!プイ~ン!スピードアップ!

ああッ!!!てなってしまう。

 

皆一日何時間くらいプレイして、どれくらいで一周クリアできるもんなのかね。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。