一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

トイレの汚れ方

さっきトイレ掃除を終えてきたんですが、やはり座って用を足すと汚れ方が違う。

立ってしていた時だと、便器は勿論周辺まで汚れていたのが、座った場合だと「便座より下」この辺りしか汚れていなかった。

後は床の埃もありましたが。

 

汚い話で申し訳ありませんが、一月くらい掃除をサボっていたような気がしますが、思いのほか汚れておらず、15分程度で掃除が終わってしまった。

 

いや~男性の皆さん手間や時間、負担、洗剤の節約のことを考えると、立ってする意味はもうないですよ!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。