これがッ!人生ッ!!

ダメ人間より生まれるたわいの無い趣味と思考の数々

いけたらいくでげすッ!!

リアルミニ四駆製作もこれで三代目となります。
スピンコブラ
ボンネットの開閉ギミック付き。

シールが浮いたり、シワになっているのは仕様でげす。運命でげす。

f:id:evange-cr-c89e:20161006162504j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20161006162522j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20161006162553j:plain

 

 

以前シルバーがざらついた件について書きまして、念の為に薄めに希釈したのに何故?という感じだったのですが、原因が判明しました。

そういえば前にもこんな事がと思いエアブラシの掃除をしたら、汚れどころか糸くずみたいなのが出てきまして、結果綺麗な塗面になってくれました。

皆さん、掃除は怠ってはいけませんよ・・・。