一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

天使だと思うだろう?そして、尻の時間だ。

衝撃的な映像を見てから数日後。

何気なくAmazonのレビューを見ていたら70代の母親が楽しんでプレイしているとの事。

マ、マジですか・・・。

投げてしまいそうな難易度でも、多くの人の心を掴む魅力があるということですね。

自分もフロムソフトウェアのゲームとの付き合いはもうどれくらいになるだろうか。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20161024215134j:plain

はぁ、もう少しだけ頑張ってみるかな・・・。

 

 

余談

一作目からの伝統ですが、女性キャラの目の前には高確率でセクハラメッセージが・・・。

時に男性にも。

世界観ブチ壊しじゃないですか(笑)

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。