読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これがッ!人生ッ!!

ダメ人間より生まれるたわいの無い趣味と思考の数々

理想の高校生活

を始めてみましょう。

無事に清川さん、伊集院君の攻略が終わったので次だ!

ときメモ的には、主人公の幼馴染でお隣さんでもある、藤崎さんを攻略するのが最終目標みたいだけど、調べてみると難攻不落の要塞みたいな人で大変であるし、今はゲーム忍耐力も低下しつつあるので気が向いた時にでも。

f:id:evange-cr-c89e:20170128163001j:plain

俺の脳みそできらめき高校に入れたのはラッキーだった。

三度目の俺の高校生活がスタートする。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170128163114j:plain

イチジク君「唯一」の男友達、調査員の好雄君がターゲットを連れてきてくれた。

なんか双方に失礼なものの言い方じゃないか。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170128163258j:plain

なんか頭悪そうなところに親近感が湧くので朝日奈さん!君に決めた!

きらめき高校は難関だった筈だが、どうやって入学したんだろう。

 

藤崎さんは才色健美でスキの無いオールラウンダーな人で、故に人気ですがある意味そんな人はつまらないですよ。

人間なにかしら弱点がある方が可愛げがあるというもの。

寧ろ自分は弱点しかない気もしますが、イチジク君の高校生活を勉強、運動そっちのけで、遊びとデートに費やすとどうなるのか実験してみましょうかね。