一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

誕生日おめでとう

って言われたいですかね?

ちょうど昨日が誕生日で、学生時代はさして気にはなりませんでしたが、何年か前から言われるたびに「また老化と死に一歩近づいてしまった」と思うようになり、また言われれば喜ばなければならないことは、世間体としてはわかりますが、非常に複雑な気分になるのも事実です。

 

自分も誕生日を迎える度に本を開いてみようか。

 

人間臨終図巻1<新装版> (徳間文庫)

人間臨終図巻1<新装版> (徳間文庫)

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。