一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

遊園地

なんだか昨日からレゴランドがオープンとかなんとかテレビで言っております。

その模様を見て「うわ~俺はダメだぁ・・・」と痛感するのです。

思えば中学生の頃、家族でディズニーランドに行ったことがあったのですが、アトラクションに乗るのと、人込みがどうしてもダメで、親を説得し一日中ホテルの一室に一人で籠っていたことがありました。

当時から素質があったのかもしれないです。

 

外食も何を食べるかとか、美味いか不味いかより、店の環境や状況の方が遥かに大事なのです。

 

たまには、動物園だとか水族館とかに行ってみたいなぁと思いつつも、休日のあの混雑を思い出し断念するわけですね。

こりゃあ、人付き合いは諦めた方がいいんかなぁ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。