読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これがッ!人生ッ!!

ダメ人間より生まれるたわいの無い趣味と思考の数々

そうだ!輪の都へ行こう!

直近のボス、デーモンの王子でやや苦戦。

NPCが呼べ、そして勝てたから良かったものの、異様に固かった。

呼んだから補正が掛かったんだろうか?これに不安を覚え、更なる修行に励むことになる。

ドラゴンボールでも強いヤツが出てきたら、とりあえず修行するでしょ?あれと同じですよ。

f:id:evange-cr-c89e:20170404173317j:plain

ひたすら同じことを繰り返すことは自分に向いているのかもしれないと感じつつも、これ以上はさすがにしんどい・・・。

やっている最中も一体自分は何処をめざしているんだろうと変な気分になってしまった。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170404173504j:plain

いや~絶景ですねぇ~!とか呟いていたら

 

f:id:evange-cr-c89e:20170404173536j:plain

突然死んだ。前にも似たようなことがと考えていたら、ああキングスフィールド4の霊廟かなんかで似たような目にあった気がする。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170404173658j:plain

DLCエリアは「来たれ挑戦者!」みたいなノリなのか本編と比べても数段難易度が高い。

アリアンデル絵画世界はまだ一度も行っていませんが、こっちよりは簡単であることを切に願う!

闇霊の襲撃が相次ぐ!銀騎士レド・忌み探し・呻きの騎士。彼らがどなたかは存じませんが、友好的でないことだけは確かです。

相手の動作に合わせて回避がどうにも苦手なんだけど、いい加減回避のスキルを身に着けるべきだろうか、大型の武器が相手だと盾受けもそろそろ厳しくなってきたような。周回するなら尚更でしょう。

あまり強くはなかったから良かったものの、強かったら危ないところだった。

各所で立ちはだかる輪の騎士、彼らも強敵。ロスリック騎士の悪夢再び。装備を手に入れるためにはマラソンが必須ですかね?大変だ。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170404174032j:plain

火を吐く竜にも遭遇、というかこのシリーズの竜は大体飛んだり火を吐いてきます。

 

この先何が待ち受けるのかわかりませんが、挫折しないよう祈りたいところと、砂の呪術師シリーズと黒魔女シリーズを男が身に着けるとどうなるのか、気になるところです。